オーダースーツ、オーダーシャツ専門店 京都ポプラのブログ

オーダースーツ、オーダーシャツ専門店 京都ポプラのブログ
カレンダー
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>
プロフィール
北近畿最大級のオーダースーツ専門店
ホームページ
http://www.poplar-net.com
ポプラ福知山店
〒620-0875
京都府福知山市字堀小字三白2491-1
TEL:0773-22-0035
FAX:0773-23-3593
メールでのお問い合せ
fukuchiyama@poplar-net.com

最近の記事
最近のコメント
CATEGORIES
過去の記事
モバイル
qrcode
その他
<< 大好評!レディスパターンオーダー | main | 今日も… >>
お客様のうれしい一言
 早いもので12月もあっという間に10日が過ぎましだが、今年は年末特有のワクワク感?があまりしないのは私だけでしょうか?しかも今年は1年経つのが今までの人生で一番早かったような気がします。30代も半ばを過ぎた36歳になり、年齢のせいか、ただ気ぜわしく日々が流れて行くような気が…

このところ景況感の不透明さばかりが報道される中、世の中がこんな雰囲気の時こそ、逆風の中がんばるビジネスマンに「元気が出るようなかっこよく魅力的な」オーダースーツを提供する為、常に進化することが我々のやるべきこと!こんな時こそ前向きにがんばろう!!と思いを新たにする今日この頃です。


さて、今日も夕方から仕事帰りにオーダースーツを作りにポプラに来店いただく方々が数名。その中で嬉しい一言が・・・
この夏に初めてB-stageオーダーを注文いただいた方が
「この前のサイズとても気に入っているので、このままで!」と、早速生地選びに入られました。
「オーダースーツを着ると、今までの着ていた既製品のスーツがあちこちサイズが合ってないのに気づきました。」とのこと。
周りの方からもオーダーしたスーツ姿が褒められて嬉しかったんだそうです。
「ボーナスが出たら今度は冬物のオーダースーツを作ろうと思ってたんです。」と嬉しい一言。
本当に楽しそうに生地や裏地を選ばれ笑顔でお帰りいただきました。

実は既製品のスーツを着ていた方の多くが一度オーダーを体験されるとそうおっしゃいます。
これこそが千差万別の個々の体型にあわせて、ゆとりを持たせたい所だけゆとりを持たせ、細く見せたい所はきれいにシェイプできるオーダーならではの長所!

既製品だと、たとえば「肩が窮屈な」だけで一回り大きいサイズを着ないといけないことに…その結果、長すぎる袖を短くしても上着丈は長いまま…それを「こんなもんだ」と思い込んで着続けてらっしゃる方が本当に多いんです。

私たちポプラが19,950円〜という誰でも無理なく購入できる価格でオーダーメイドをご提供しようとする理由は、まさにここにあります。
特にビジネスシーンにおいてスーツは着る人の印象を大きく左右します。
だからこそどなたにもきれいにサイズバランスの整った、見た目にもきれいなスーツを着ていただくにはオーダーするのが一番!という訳です。

「既製品で十分」と思っている方にこそ是非体験してほしい私たちポプラのオーダー。

ただ今ポプラ全店では12/31までB-stageオーダー「オプションフェア」として人気のオプションがなんと無料で楽しめます。
.ーダースーツを1ランクグレードアップさせる:AMFピックステッチ(通常2,100円)
△れいなパンツの折り目が長持ちする:パンツプリーツ加工(通常1本あたり1,050円)
上記の人気オプションが今なら無料に!!

是非この機会にポプラで気軽にオーダー体験してみては如何ですか?
(氷上店・高橋)


オーダースーツ・紳士服ポプラのホームページはこちら
http://www.poplar-net.com/




| B-Stageオーダースーツ | 21:36 | comments(0) | - |Posted by POPLAR